

いっぱいアップします。

では先日とり貯めた写真からです~
全部撮れてなくてごめんなさい顔文字1(背景黒用)
3-5-1-coco.jpgふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート3-5-coco.jpg
ずいぶんおとなっぽくなったでしょ
3-5-2-coco.jpgこれが少し前 なんとなくあどけない感じうふ

兄弟のkei君も来てくれましたね3-5-kei.jpg
男の子で清閑な感じなってきましたピース

え~っと そうそうフォルテ君とブラン君の写真もあったあった
3-4-for.jpg3-4-bura.jpg
ちょっぴりだけどおりこうさんになった二匹です だんだん落ち着いてきましたグー!
3-4-ram.jpg
らむちゃんです~ おやぴんが抱くとちょぅおとなしい トリミングはとってもおりこうさん
初めての人とか犬が苦手ちょっと怖がりさんです。

3-4-rub.jpg
ぴーす&ルヴィ いつもありがとう~ うちの店に慣れきっている二匹です。

他にもたくさん来て下さったのにほんとにごめんなさい リニューアルしたらもっとお写真とって
載せる計画があるので気長に待っててくださいね
