スポンサーサイト


成長してる~

みなさんに おうちに行って落ち着いたら遊びがてら犬を見せてください
とお願いしているおかげで毎月遠くからでも来てくれるオーナー様方がたくさんいます
そのたびごとにそのこの良い点、悪い点を指摘してよりいい飼い主さんになってもらおうと
みなさんに頑張ってもらっています。そのおかげかうちの子たちほんとに親ばかかもしれませんが
良い子なんですよね~ 
先日遊びに来てくれた フォルテとブランの兄弟ですが両者とも指摘部分に気をつけ一週間前より
凄くよくなっているよと言えるほど頑張ってくれました。
西宮のココちゃんも背腺がとても綺麗な子で運動の仕方について指摘したら改善してきて
くれました。 こうしてたわいないやり取りの中で飼い主さんがどこまで本気で向き合ってくれるか
今は まだ若いので問題はありませんが年をとっていくと私たちが言っていて事が見にしみて
分かるみたいですね

明日は仔犬たちの撮影をしてくれるとの事です どんな写真が撮れるかな
楽しみです。
スポンサーサイト
