スポンサーサイト


御紹介~

今日は何度かうちを御利用くださっている方からの御紹介で
ボルゾイのこころちゃんをトリミングさせていただきました
訓練も入っておりとても賢くおとなしい子でした 大きいので
二人係で一生懸命シャンプ-してリンスしてドライア-して
とても綺麗に仕上がりました ご紹介してくださった方のラブちゃんも
とてもおとなしくてやりやすい子でしたが このお友達つながりの
方の質のよさを実感しましたレベルが相当高いです みなさん
こんな子ばかりだといいのにね~とまさえちゃんと話していました
予想していたよりも早くに仕上がりました
その後近くの月に6頭のトリミングを入れてくれるママさんが
遊びに来てくれたりして賑やかでした 夕方近くにミルキ-と
タイガのシャンプーをしてグロパパたちが遊びに来てくれて
昨日誕生日会でお世話になりましたとマルチのブリ-ダ-さんが
わざわざ寒い中お礼を言いに来てくれました 

夜は夜で韓国料理を食べに五人で行って来ましたわ 
美味しかったです~

それからノエルちゃんのch完成があり 私たちもほんとに
感激しました なかなかお渡ししてもこれほど感激してくださる
業界の方はいません 悪いことを言われることはあっても
chを完成してお礼まで言って下さって嬉しい限りです

それと本日モチュの女の子が決まり パイちゃんの男の子が
決まり ナズナチンが決まり残るは モチュの子男の子2匹と
む-ちゃんの男の子 子夏の男の子そしてフェ-男君です
みんなよいオ-ナ-さんにめぐり合えればいいのにな
スポンサーサイト
