スポンサーサイト


天気も気分も良好

土日とお天気良かった太陽のでお客さん多かったです。
トリミングも大入り満員でお待たせしちゃってすいませんでした。 さてさて本題に
土曜日のパピヨン展ほのかちゃんBOSでした。
三日前に預かってまあダメもとでという感じで二人で交互にマナー入れはしておりました。
が、しかしなかなか頑固なこのお方大変でしたkao06
どれ出す~ と言う事からたまたま白羽の矢がほのかに... 私の心の中ではこれで何か
リベンジできたらいいなぁという思いがふつふつと 詳しくはかけませんがほのかの事は色々あり
今のオーナーさんのところに行くまでほんとに悔しい涙思いをしました。何でこんな風に
言われる訳なんって何度思ったことか分かりませんもう関東方面には犬を送るのはやめようか
そこまで思ったほどでした。そんなこんながあり今のオーナーさんはほんとに犬を可愛がってくれます
何かあれば相談してくれます お店にもよく来てくれます 姉妹で仲良く暮らさせてもらっています。
その御礼もあり『パピ展はうちが出すから犬持ってきて』 そのことにも素直に協力してくれ 心から
よいところに行ったと思っています。
今回、プーブリの方が快く引き受けてくださり感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました
私たちもこれで何か気持ちがすーっと楽になった気がします ほのか、そしてmさんほんとに
ありがとう~ よい記念になりました。
スポンサーサイト
