スポンサーサイト


晴れたよ

此処の所 雨が続きみんなストレス溜まっていました。
やっと晴れたので今日は思い切り遊ばせてあげようと朝一番からベランダに
喜んでましたね~ おもちゃの取り合いから始まって ライ君はチョキちゃんのことが気に入ったのか
後ろから前からしたはりました笑
一通りみんなでて落ち着いてから又昼から順番に出してあげて...こっちが疲れましたよ
夕方 西宮からココちゃんと二匹のおねいちゃがトリミングに来てくれました。
ちょぅど店の前でほのちんのリード付けをしていて可愛いパピヨンパピヨン(ブラックタン)がいるなぁと
ココちゃんちが思ってくれたらしいのですが うちの子でした~
それから東京の友人から電話を貰って...『BreedingAward』とれたんだってね
よかったねって ほんとに嬉しかったです もう知り合って10年近くになるかな 早いものです
前の私たちを知ってくれていて良く頑張ったと言ってもらえたことが何よりも励みです
yさんも今では三人赤ちゃんのママです 当初からスタイルよくって美人で素敵さは変わらない
なかなか会えなくても素敵な人といつまでも友達でいられることがとても嬉しいことなんですよね
そして合言葉は京都に来たら絶対によってね~ そっちに行ったら寄らせてもらうしなんです
 

スポンサーサイト
