スポンサーサイト


ぼちぼち

土日ともにぼちぼち忙しかったですね~ 日曜日にフォルテ ブランが遊びに来てくれて
先日のリードの練習のおさらいをしてみたりしつけを頑張ってみたり 楽しく過ごせましたね。
その後コピースが来てくれて飼い主さんたち今年卒業で彼女は高知に帰り彼はお寺に
修行に行ってしまうらしいのです めちゃ寂しいです涙
たまたま来てくれた時に暇だったのでパピヨンについて語ったそのきっかけでうちを信用してくれて
バイトで必死に貯めたお金をまだ犬も決まってないのに予約金お財布ですって 私たちに....
ほんとに嬉しかったです 2-23-ko.jpg
愛らしすぎるピーちゃんハート あなたのおかげでこの素敵な二人とめぐり合いパピヨンライフを
送ってこれました ありがとう~ 笑顔にっこりのとっても可愛い彼女と今風なのに礼儀正しい彼
私たちはあなたたちのことを一生忘れないでしょう 彼が修行が終わったらまたpfを思い出して
遊びに来てくれたらいいのになぁ  三月にまた遊びに来てくれるので楽しみです。

ココちゃんも来てくれましたよ2-23-koko.jpg
しばし二匹で仲良く遊んでました。
スポンサーサイト
