スポンサーサイト


寒い寒い

今日は、動物取扱責任者の研修会やったのでお店も暇やしスタッフに任せて行って来ました。
毎年行かないとダメなところがなかなか邪魔臭いところ... いったら現状把握ができたり
色々病気のことなど改めて勉強できるから良いこともあるかもね

今日はほんまに寒いですね~ 昨日ケンカしてリモコンをつぶした親ぴん
私はビデオなんか見ないからなんにも困らないけど 自分がつぶしたくせにかなり不便らしい
ケンカしても物にあたらないようにしましょうね

スポンサーサイト
