スポンサーサイト


二回目

うちは二回目のワクチンまで責任もって対応しています。
先日 巣立った美容室の看板娘ゆきちゃん そして分けありお安くお譲りした
りん君 二匹ともめちゃめちゃ可愛がって貰っています。
ゆきちゃんのところは今までパピヨンを飼っておられたのでまあ大丈夫かなあと 
あの可愛すぎる顔で見つめられたらちょっと甘やかしちゃうかもね 小ぶりで可愛い子という
ことでご注文いただきまして 思っていた以上の可愛さにとても喜んでいただいています。

りん君も初めは息子さんが僕飼えるかなぁと不安がっておられたのでどうかなぁと
思っていましたが 今ではとても仲良しでよく面倒も見てくれるらしいのですよ
一人っ子チャンなのでいい遊び相手ができたかな
2-16-yuki.jpg

こうして色んなことでうちは面倒見ています だからみんな帰ってきてくれるんですよね
里帰りして飼い主さんとの関係を見ることはとても大事なことでその時何か気がつくことがあれば
直して貰う これがよりいい飼い主になる秘訣かもしれませんね
スポンサーサイト
