スポンサーサイト


トリミング

日曜日 今日はみんな昼から来てくれるみたいです 午前中は比較的穏やかな感じです。
日曜日 枚方から岩本そらちゃんが来てくれました めちゃ可愛らしい性格と顔
2-15-sora.jpg
ココのところうちのマイブームは二匹目を迎えることですなんて冗談で言っていたら先日から
二匹目のお話たくさん頂いていていくつかは決定しましたよ マジで...
そらちゃんちにも色の違う白黒ちゃんをお見せしてました オホホ~
2-15-choki.jpg
やんちゃくれチョキちゃんです ベランダでれつとぐるりんと負けずに走ってダッシュいます。
2-15-fuka.jpg
ふうちゃんちが弟君に会いに来てくれました おにいちゃんも一緒にきてお写真撮ってくれて
家族でお迎えの日を待っててくれています

2-15-coco.jpg
ココア君もドッグランの後トリミングに来てくれました さらさらピカピカです

2-15-siru.jpg
シー汰君です 耳毛も長く伸び素敵な男前になりました。 この写真若かりし日のコンコに
とてもよく似ています。

2-15-riku.jpg2-15-kore.jpg
りくとコレッピが散歩の途中に来てくれました 可愛いトライちゃんたちです

2-15-hono.jpg
松下家のホノカちゃん キャラクターの大変良い子で チャンピオン狙える位の器量ですよ
2-15-miya.jpg
姉妹のミヤビちゃん いつも二匹一緒です 仲良しのほんとの姉妹です
2-15-miyahono.jpg

たくさんの子供たちが来てくれました ほんとに幸せです ありがとうございます。



スポンサーサイト
