

楽しかったもんね

11日のお写真アップしますね~
午前中に もちゅと金ちゃんの子 フォルテ君ブラン君が来てくれました。2-11-fo1.jpg
ななんともちゅそっくり 性格もめげないグー!ところがメチャ似てるかも
2-11-bu.jpg
こちらは金ちゃん似ですな~ 汗;;怒られてることもよく理解しています。
2-11-fobu.jpg2-11-fobu1.jpg2-11-fobu2.jpg
躾の相談に乗ったりリードでお散歩の練習をしたり 二匹ともリードもつけられるし アイコンタクトも
できるようになって来ましたね

2-11-ru1.jpg
2時ごろ姫ちゃんが来てくれました。三姫一緒に これは瑠璃花ちゃんです~
三匹オソロの白のむちゃ可愛いお洋服アップロードファイル
2-11-ru2.jpg2-11-ru3.jpg
それからバジル君とココア君が来てくれました~
2-11-ba.jpg笑顔にっこりのバジル君

2-11-ko.jpgちょびっとおすましココア君ニコニコ。 横向き
2-11-koba.jpgおやつがあったら振り向いてくれます アハハ

2-11-acu.jpgアクちゃん登場ピース2-11-acu2.jpg
麗音君登場 だいぶん落ち着いてきたね~ おりこうさんになったよ
2-11-reo.jpg2-11-acu3.jpg
アクちゃん麗音君めちゃ可愛いショットです。
2-11-acureo.jpg2-11-acureo1.jpg
うちの子たちみんな仲良しさんです~  楽しく遊んではりますね

最後にディー君が来てくれました 相変わらず美しい顔したはりますわ
2-11-de.jpg2-11-de2.jpg

それからアクちゃんちのレイカちゃんがこんな可愛いスイーツショートケーキを作ってきてくれました。
2-11-kake.jpg
くろ母さんちでみかけてこんなん作れるんやぁ~と 小学生からのプレゼント
ちょびっと感激しました。
 
その後アクちゃんちと一緒に中華屋さんアップロードファイルに行って来ました レイちゃんも美味しいって
がっつりいってくれたのでマスター喜んでましたよ またご一緒しようね
