スポンサーサイト


案内が来ました。

昨日ですが 何の気なしに郵便受けを見てみるとJKCから封書が届いています。血統書やら
色んな書類がくるのでまた何やろくらいの気持ちで開けてみると
2-12.jpg
Breeding Award
を達成されましたので 本部展の時に授与式に来てくださいと言うものでした。

今年は達成できたかなと思いながら年末を迎え本部に確認してもコンピューター処理だから
今分かりませんとお返事いただき何の連絡もなかったので2009年も又頑張らないと
いけないなぁと思っていた矢先の出来事でした。
みなさんに協力していただき感謝感謝の一言に尽きます。 ありがとうございました。
これからもよりいっそうの努力をしていきますのでみなさん応援してくださいね。
スポンサーサイト
