スポンサーサイト


日曜日♪

日曜日朝はのんびりでした 昼を過ぎたくらいからトリミングが忙しくなりだしました。
プードルボーノちゃん ちぇりんちゃん りっちゃん ライ君 ルイ君  Cレックス君 
そして竹中トミー リリーちゃん ココア君 幸多君 冬ちゃん空ちゃん みなさんトリミングに来てくださりほんとにありがとうございました。犬なしでビッチャンちが立ち寄ってくれたり風ちゃんやピースとルヴィやみや&ほのちゃんたちが遊びに来てくれたりリアス&アースちゃんが餌を買いに
来てくれたり日おお賑わいでした。 Aコッカーのレックス君 この辺で見るどのコッカーよりもお手入れされていて綺麗なのですが お母さんいわくシャンプーして二三日で臭いのだそう...
うちに来るようになってからだいぶんもつようになったって言ってくれます 臭いが全然ましやわって
ライ君やルイ君はパピヨンなので臭わないので余計感じるのかもしれませんね それにしても
最近はコートの状態を守るため月に二回は神戸から来てくれます ほんとにありがとうございます
その効果は十分ででいると思いますよ 前回よりも今回と状態は上がっていますから
パピヨンズはみないつも綺麗な状態なのですがみな爪切りを含め月一回の健康診断かねて
うちに来てくれます 何かあったらすぐ連絡して早めの処置をと思っています。
どのこもみんな可愛がって貰っているのがわかります 犬を見たら分かるんですよね

それからそうそうに弟決定しました。 誰だと思います~ 想像してください
きっとお店で会えます 弟になります これがヒントです
見てすぐこのこでいいよってひとつ返事を頂きました お気に入りのトライの男の子です
これからお写真アップしますね きっと可愛い名前をつけてくださることでしょう~
うちの子たち二匹で来てくださる方が多くその微笑ましい寄り添う姿を見るとほんとに嬉しくなります。
そうそう11日はたくさんの子供たちが遊びに来てくれます 朝からっても賑わいそうです
スポンサーサイト
