スポンサーサイト


なんだか寂しいかも

昨日、今から岡山に帰ります~ 挨拶かねて餌とシャンプーを買いに来てくれたお兄ちゃん
初めきたときはなんだこいつって思ってしまうほどでしたが 来てくれるたびにその人懐こさと
なんか分からない魅力にはまってしまった私たち.... 最後にはうちのダックスまで買ってくれたんです
ちょっと前に岡山に帰ることになりましたと聞いてそんなしょっちゅう来るわけではないんだけど
なんだか寂しくなってしまいました それは親ピンも同じ...
彼女も某ショップなどで頑張って働いてたけど
地元に一緒に戻って何かやることが決まったようです。 なんだかとても可愛いカップルでした。
また 来るからねそう言ってお兄ちゃんは帰っていきました。
犬に関してはとっても可愛がっていたので心配はありません 元気な顔見せてください

それとこれはここ数日の写真です。
2-3-k.jpg
ココちゃんです~ 先日三姉妹でトリミングに来てくれました。
2-3-r.jpg
麗音君です ずいぶん賢くなりました最愛のれつのお子様です。
2-3-b.jpg
ブラン君です ピンボケでごめんちゃぃ 去勢の日も決まりました この日は散歩の特訓でした。
2-3-y.jpg
ちびっ子ゆきちゃんです 待っていただいてやっと来た子なんですよ。今ではすっかり美容室の看板犬として頑張ってくれています。何をしていても可愛い子
小さくても元気で活発な女の子 どんなサイズになるのかな
11日はたくさんの子供たちが遊びに来てくれるみたいです
スポンサーサイト
