スポンサーサイト


雨降り

今日で一月も終わりか~早いなぁと思うばかりです 昨日は小雨の降るかな来て頂き
ほんとに恐縮です。久しぶりのmdチョビ君や ハスキーメイちゃん チワワのしずちゃんもこちゃん
すみれちゃんとってもみなさんおとなしい子たちばかりです 夕方にうちのわんぱくっ子麗音君が
来てくれました アキレスがなくなってなんだか物足りなそうでとシャンプーかねてしつけもかねて
お越しくださいました 前に比べてずいぶんおとなしくなったご様子です これから益々しつけ
頑張ってもらわないとね~ その後ブラン君の登場です こちらも去勢の日が決まりました
性格的にはおとなしめの子なのでピーピー甘えることはあっても噛んだりすることはもうないようです
こちらもシャンプー後 体のバランスの話と散歩の仕方についてお勉強しました。
今が一番大事な時期です まだまだ治るのでこれから私たちもまめにチェックしていきますよ
でもこうして綺麗になっていった子数知れず...早い目のチェックに飼い主さんがどれほど
気をつけてやれるかにかかってきます。こうしてお店に来てくれて犬のことについて楽しく話せること
うちのこたちほんとに幸せ者ですねいつもそう感じますもの
スポンサーサイト
