スポンサーサイト


無事に...

まずは木曜日の話から 西宮から3姉妹が来てくれました。ココちゃんあのときからだいぶん
注意して育ててくれているおかげでとても体のしっかりした良い子に成長中です。
大きなお耳がトレードマークで毛も出てきました。ちょっとおうちが暖か過ぎたかなぁ~と
思う節もあったりしますが 飼い主さんの風邪引いたらという優しさが伝わります コートを伸ばす
のなら寒さはある程度我慢してもらわないとね 次に来てくれるときはどうかなぁコート
伸びているかなぁ

金曜日は朝からラブの16才ルルちゃんの送迎付のトリミング 寝たきりだけどまだまだ元気で
ちょっと安心しました。 昼からはマルのロンちゃんヨーキーのテリーちゃんヨーキーのロンちゃん
みんなちょっぴりお年寄りの方々ですがトリミングもおとなしくしていてくれました。飼い主さんたちも
とてもよい方々でボランティァで保護犬の里親探しをされたりと頭が下がる思いです。
その後もいつも来てくれるパピヨンのボン子ちゃんやビビちゃんが来てくれて平日の割りに
トリミングが賑わっていました。

それから夜の話ですがノアのレントゲンの結果を聞いて体温も下がってないし
陣痛もまだのようだし明日かなぁなんて話していたら
電話を切って10時ごろなんか風船みたいなのでできていますと....親ピンは用事でいないけれど
すぐ持ってきてもらうように指示してノアがやってきました。
陣痛も来ている様子はなさそうだしきばっている様子もないのですが
確かに破水はしているのでみんなで見守ることに それからわずか数十分後力みも何も
してないのですが 気になって見てみたらなんと出てきています 早速箱から取り出し
引っ張り出しに成功です 166グラムの男の子とってもしっかりしています
昨日はみんなで子育てするか確認して大丈夫だろうと朝におうちに帰りました。
あ~よかったいつも親ピンがいてくれるのでサブとして動いていたけど今回は私がやらねば
誰がすると言う感じだったので....まあその前に超強力な助っ人さんが行ってあげると
言ってくださったおかげで安心して頑張れたように思います ほんとに感謝ですね
あ~疲れましたがノアも頑張って子育てしているみたいです これからの成長が楽しみです。

追伸 ノアですが 初めての子育て頑張っています。

スポンサーサイト
