スポンサーサイト


土日は

ずいぶん時代遅れな感じなのですが 先週もたくさんの子供たちが遊びに来てくれました。
みなさんまめに月一度のトリミングに来てくださいます ほんまにありがたいです。
1-28-e.jpg
愛知県から来てくれたエイト君 みや穂のチャンたちと仲良く遊んでました。同じくらいの子達は
ほんとに仲いいですね~ 姉ちゃんのポリンちゃんは少々人間チックため遊んで
くれないのだとか おうちでもみなさんに可愛がられて嬉しい限りです。

1-28-r.jpg
某有名ケネルからやってきたラムちゃんうちでは超おりこうさんです トリミングも賢いしね

1-28-s.jpg
奈良から来てくれた空ちゃん こちらも始めに兄パピがいる所です。 二匹目の子達は
自分の立場をよく理解しているようでほんとにおりこうさんです 飼い主さんも一匹目の失敗を
繰り返さないようにされているのかなぁと感じるばかりです

1-28-f.jpg
これ風ちゃんママが作ったので見せてくれました 枠もついて立派なインテリアです
写真のカットも色々アレンジしてくれて携帯の写真でも綺麗に仕上げてくれます
お値段がこの大きさで枠もついて一万五千円までらしいので うちも写真集めて作ってもらおうかと
思案中です。 ほんとはうちの子たちみんな入れてあげたいんだけどね~
先日この会社の営業マンの方も来て下さりとてもいいお話を頂きました。やる気出てきたよ!
スポンサーサイト
