スポンサーサイト


誕生日やったね

今日、ココちゃんがトリミングに来てくれました。 そういえば今日で満二歳早いものです。りょうちゃんが犬が飼いたいそれからおうちのお引越しで大変やったけど 家族三人と一匹はとっても仲良く暮らしているそうです 結婚するまでも犬は飼っていたけど自分が世話してるんじゃ
なかったのでとのことです 今のココちゃんの存在は家族そのものらしいです
いなかっら寂しすぎるそうですよ お誕生日おめでとう~ 元気でいてくれてほんとにありがとう
みんなを癒してくれてほんとにありがとう~1-21-k.jpg
この三兄弟みなお付き合いのあるところにいるので様子が分かって私も嬉しいです。

それと先日お渡しした某有名ケネルのmdちゃん 名前聞くの忘れてました。涙とってもおとなしくてよい子ちゃんに成長中 ブリーダーさんが様子見で残していただけのことはあるようで 静かでとってもいい子なんですよね~ これからの成長が楽しみです。
ママに抱っこされてそのご様子から大事にされているのが手に取るように分かりました。
1-21-m.jpgまた遊びに来て見せてくださいね


スポンサーサイト
