スポンサーサイト


賑やかに~

土日ともとっても賑やかでした 土曜日はミルキとルキ モナと仔犬たちが来てくれたり
バジ君 ブラン君 ピカリン キララちゃん 夕方にノアが来てくれたりと終始華やいでました。1-10-bu.jpg
1-10-ba.jpg1-10-ki.jpg1-10-kira.jpgきららも帰ってきました~ 愛想よしでとっても美人さんです

夜は大阪から来てくれたお客様方とそして某尊敬する人と
よる賑やかにご飯食べに行きました。トリミングのほうもぼちぼち忙しかったです
犬のことももちろん話すけど全然関係ない話も
とっても楽しいものですね 夜遅くまでんなでおしゃべりしていました。 
日曜日は神戸からライ君のところが来てくれたり そして兄弟のニーナちゃん ビッちゃん
風華ちゃん ココア君 麗音君 ピース君 ルヴィちゃん 雅 穂チャンたち はるちゃんなっちゃん たくさんのパピヨンたちに囲まれてとっても幸せでした。 ライ君の所のお母様とっても素敵な方なんです。 お庭も改造してくれて
前に見たときより体もがっしりしたしくるいも少ない..後はコートやね コートの管理のお話を
じっくりさせていただきました。 でも凄いのは前回よりひとつはできてることがあることで お母様の
努力を感じますね ほんとにありがとうございます。
1-10-ra.jpg1-10-mi.jpg

ただいましつけの特訓中です 頑張れ
1-10-reo.jpg1-10-reo1.jpg

1-10-ni.jpg1-10-f.jpg
今日お迎えやからね~ もう少し待っててね
こうしてうちの子たちが来てくれるとほんとに幸せな気分に浸れます。 大変なこともあるけれど
頑張らないとって思えるんですよね。
スポンサーサイト
