fc2ブログ

可愛がってね♪

昨日の話しなんですがダックスさんが一匹新しい家族の下に嫁いでゆきました。
いつも来てくださる常連さんの息子さん一家の所に行ったんですが トントン拍子に話が決まり
あっという間に...お迎えになっちゃいましたね
始めはもっと先にと思っておられたようですが たまたまの条件のよい話があって いつも来てくださる方のところだし恥ずかしい犬が行くことだけはダメ~って思っていました 価格的ににも血統的にもこんな条件はないでしょうね 色んなお話させていただいておうちに帰ってからネットで調べていただいたらこんな有名なところからほんとにうちに来るんですかって 夜中まで色々見てくださったそうです行く用事があったのでついでに持って帰ってきたんですよ 見た瞬間可愛いあたりやな
性格もいい子でした~ うちらを信用してくださってほんとにありがとう 夕方ご家族揃って
お迎えに来てくれました 子供たちもママもとっても気に入ってくれたようで きっと大切にしてらえそうです。 よかった~心からそう思いました。 うちたまには他の犬も売ります
他犬種をご紹介するときはパピヨン以上に神経を使い犬選びをしてきます。 ご家族が喜んでくださった姿を見ることが
何よりもやっていて良かったと満足感を得られる瞬間なのですよね
スポンサーサイト