スポンサーサイト


可愛いです

昨日の話し 久しぶりにピカちゃんちが遊びに来てくれましたにっこり年末忙しかったからということで
できるだけ早くにと思ってねって こんな可愛いオリジナルカレンダーをもらいました。 
他にも欲しい方がいればあげるよって言ってくれました 
うちにも予備で10数枚置いていってくれました
karenda.jpg
なかなか可愛いカレンダーです 今年はうちのお客さんたちでオリジナルカレンダー作っても
いいかなぁと思ったのでした。 早速お店に貼らせていただきました。
カレンダー欲しい方声かけてくださいねキラキラ ぴかちゃんちか了解もらっていますからね

それと年末に巣立ったれつの子麗音くんのところからお電話を頂きました。とても元気にしているとか
おしっこしたら出してもらえるのを理解したようでちょびちょびするらしいのですよ
ただいま甘噛み真っ最中で若干ピラニアってるそうです 
来週ワクチンの時に様子を見させてもらおうね
スポンサーサイト
