スポンサーサイト


パート2

3日にやっと5人で上加茂神社鳥居に初詣に行って来ました おみくじも大吉が出たしなんか
気分がいいわ 小雨の振る中傘結構たくさんの参拝者でした恒例の白馬走る馬もいたし
厄除けの大根焚きも食べたしとりあえず予定終了 その後お店に帰ってみんなでテレビ観覧
さんまとキムタクのテレビ見てみんなで笑ってしまいました 散々お菓子など食べたんやけど
時間になったらご飯食事食べにいかなあかんのかと言うくらい吸い寄せられてマスターの店に
始めはあんましお腹へってへんしと言う事やったんやけど食べだしたら結構がっつり食べて
お腹いっぱいに....またお店に帰って今度はお笑い番組をみんなで見て笑いまくって解散いつもと
何も変わらないのだけど日曜日が済んだら仕事や~ってみんな現実に引き戻されてました
ルーシーがお腹が大きいので油断できない状態です~ たまには犬パピヨン(うす茶)なしでのんびりしたいって
思うようになりました でもいなかったらいなかったで気になるんやろなぁ~
スポンサーサイト
