スポンサーサイト


あけましておめでとう~

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~

お正月といえども 朝から犬舎掃除ですトホホ いつもはスタッフの子がいるんですが
お正月は一人掃除してました 約一名二日の日にちょろりとだけ手伝ってくれましたが
せっかくなんやったらもっと手伝ってくれ~と叫びたかった 元旦に上加茂神社近く
まで行ったのですがあまりの混みように挫折して....近くの知り合いのお店に行ってました
このお店、とても良いところにあるのに経営いまいちです 概観も可愛いし駐車スペースも
あるしできる人がやればきっとはやるのではないでしょうかと思うほど... 
この不景気みんな言うことは
ボーナスカットされた~  人員カット 先行きが不安や と暗い話ばかりです 犬の業界も今までのように仔犬だから売れるわけではありません 何か魅力のあることがないと難しくなってきています どんな魅力のある店にするかはその人次第なんですよね....
知り合いのお店セール中です リードとか他色々あります 半額以下で赤字のものもいっぱいあります とりあえず今ある在庫をすべて処分して一からやり直すと言うことで 
私たちも色んな知恵を出してきましたよ少しでも頑張って欲しいしね 人も悪い人じゃないんですが人の言うことを
すぐ実行しないだから前に進まない みたいな.... 過去の栄光にとらわれすぎなんですよ
助けたくても助けようがないみたいなね 前に比べたらかなりの緊迫感を持ってるみたいだから
近いうちに何らかのアクションはあると思いますが だいぶ前から言っていたのに今かよみたいな
そんな感じなんですよね~ うちもいいことはすぐ実行しよう 後ろ振り返っていても仕方ないし
前進あるのみですからね
スポンサーサイト
