スポンサーサイト


ふぅ~後二日

年末さすがに忙しいですね~ みなさんワンちゃんは家族ですからお正月を一緒に過ごすのに
綺麗にしてあげたい気持ちはよく分かりますね~
昨日にれつとシルバーの子 麗音君が宇治のほうに巣立ちました。
何度かお店のほうにも足を運んでいただきそして納得して決めていただいた子です
私たちもとても愛着のある子でしたので将来が楽しみです またぜひとも遊びに来て欲しいと思います。 昨日までカフェのほうもとても賑わっていました 今日はみなさん大掃除やら買い物やらでカフェの方はひっそりしています。

今年はスタッフも増えたのでできる限りトリミングの依頼をくださった方はお断りすることなく
段取りつけて入れています 此処の所休憩なしで頑張ってくれているスタッフに感謝ですね
後、二日で今年が終わります 早いようななんともいえない気持ちです この一年振り替えったら
たくさんの出会いがありました うちの子供たちを迎えてくださったオーナー様方 トリミングや
カフェのお客様方そして自分たちが尊敬する犬業界の方々ほんとにお世話になりありがとうございました。 二日間頑張りますね 又落ち着いたらこないだから撮りためた写真をアップします

スポンサーサイト
