スポンサーサイト


びっくりしたわ

今日もトリミングのお客様方がたくさんきてくださりありがとうございました。
朝からシュナのポッキーちゃんそして狆のお嬢さん方とそのお友達ヨーキーちゃんとマルちゃん みんな歳いっていますがとても元気です 愛嬌もあってとても可愛い子たちです その後 パピヨン
ぐぅちゃんとチコちゃんが来てくれ いつもお茶飲みにきてくださるプードココちゃん
初めてのトリミングのシュナウザーのシュナちゃんとても良い子にできましたね
ななんと 本日ベット 4個も売れちゃいました。 価格を聞くと高いように思いますが長く使えることと質感が良いことでみなさん色々ベットを買ってこられてこれなら買ってみようと思ってくださったみたいですね 
みなさんこれ何いくらすんのってすぐ食いついてくださいますもんね
これだけ評判が良いとは思いませんでした 安物買いの銭失い....にならないようにしないとね
本日あるだけ再入荷です これでおしまいなんやけど...余ったら買おうかなぁとひそかに
思ったりしますね だってさわり心地最高なんですもん
スポンサーサイト
