スポンサーサイト


最近ね~

最近口コミで聞いてきましたと言う方が急増中です ランチも
なかなかでで今日は沢山作ったのですが完売でした 月曜日は
出足が鈍いのですが まあ~と驚きです時間差で色々な方が
お見えになりました 中でも若い美容師のカップルさん達
二回目の御来店でパピヨンのことについて色々お話させて
頂きました うちのhpもいつも見てくれているようで 今日も
仔犬情報はチェックしていますよ 日記もねって言われて
がんばって更新しますと言いましたので頑張らねば~
もしうちの仔犬を迎えてくれたならば命一杯お世話して
あげたいと思います 前回の時よりは凄く勉強してくれている
姿に正直感動しましたけどね また来て下さいね~
スポンサーサイト
