

欲しいです~

土曜日のクリパの後にお店にこんな素敵な商品を届けてくれた k先生さま
手触り最高で原価で良いわとの発言にうちの客さん酒に酔っていた勢いもあり
ななんと4個も売れちゃいました12-22-bed3.jpg

12-22-bed4.jpg
広げるとマットになり巾着を絞るとベットに早変わりです12-22-bed13.jpg
残り2個になっちゃいました かおりさんも幸多に買ってあげるし取り置きしといてって12-22-bed2.jpg
いきなり食いついてるビッちゃんとニーナ ニーナはおりこうにちゃんと入って寝ているそうです
ビッちゃんは気持ち良いのかベットにはぐはぐしてますね~

定価で2万円くらいするそうなんですが..11550円にてとのことです3年洗っても型崩れなしでとってもいいものらしいです 確かに素晴らしい手触りですもの
後 2個ピンクが残っています 早いもの勝ちですよ

もぐる人にはこのベットもいいかも12-22-bed12.jpg
ちょっとラブホのベットみたいやけどさ 枕付で可愛いの これのほうがもう少し安いねん

それと可愛い洋服もたくさん持ってきてくれました 欲しい方見に来てください
バーゲン中です ケープとか色々お洒落なのありますよ
すでに今日プードルの人が豹がらのコート買ってくれたわ
