

クリパやりました

いつもの中華屋さん 中国彩館ブレスさんで 貸切でクリパをしました。
めちゃめちゃ良くしてくれます 無理難題の注文にも快く応えてくれ毎度新鮮さを感じます
マスターが腕によりをかけて   まず始めに鯛のカルパッチョ

作ってくれた料理の数々 ほんとに美味しかったね~12-21-v2.jpg
12-21-v1.jpg お肉がダメな人には魚系で対応してくれます12-21-v4.jpg
お肉は最高級のものを使用しているそうです 器がポテトの揚げたのでできていて全部食べられます
12-21-v3.jpg 海老のプリプリ感が凄く美味しい海老団子と春巻き
12-21-v5.jpg渡り蟹でした こんなん食べたの初めてかも
12-21-v6.jpg
北京ダックもしてくれました 一度中国で食べたけどとっても美味しかったなぁ~
12-21-v7.jpg
皮をはがれしょぼくなった北京ダックちゃん
12-21-v8.jpgマスターが食べやすいようにちゃんと巻いてくれました
12-21-v9.jpg
チャーハンです ここの脂っこくなくてあっさりしていてとても食べやすい
12-21-v10.jpg
デザートにできたての大学芋はめちゃめちゃ美味しいですよ

15人でワイワイとほんとに楽しくのん兵衛チームも飲む相手がたくさんいてとても
楽しかったんじゃないでしょぅか 食べるチームはお腹いっぱい食べて超ご機嫌でした
マスターのおかげで楽しく美味しいクリパができました ありがとう~
来年はもっと大勢でやりたいなぁと言う希望があるのですがね

