

土曜日の話

土曜日は奈良からフォルテ君
12-21-fo.jpg
今日はえらい落ち着いてたね~ 飼い主さんいわく疲れてただけかもらしいけど

兄弟の ブラン君 京都上加茂在住です
12-21-bu.jpg
ブラン君は市内なので何度かお店にもしつけのことで来てくれているから お店にも慣れている感じ
12-21-bu1.jpg12-21-bu2.jpg12-21-bu3.jpg

兄弟って覚えてるかな 久しぶりの再開に臭いかぎまくりです

その後 愛知県からもちゅっこの雛ちゃんこう君登場です12-21-hi2.jpg

12-21-hi1.jpg
ティアラとレツオの子バジ君も来てくれました~ 凄い毛吹きやなぁ
12-21-ba.jpg


雛ちゃんの妹でこう君のおねいちゃん 風華ちゃん ママに甘えてました
12-21-fu.jpg
その後ビッちゃん ニーナちゃん シルキーっ子です12-21-bi1.jpg12-21-ni.jpg
シャークボーンにえらく食いついてくれてましたね
12-21-bi.jpg12-21-bi3.jpg
え~っとそれから 雅&穂ちゃんも来てくれました12-21-mi.jpg12-21-po.jpg12-21-miya.jpg

とパピヨンまみれの一日でした みんなとっても可愛がって頂いていてほんとに嬉しいですそれぞれに個性があってみんな可愛いね
そうそうまだ今日はこれでは終わりではありません 次のページに続く

