

土日までの話

先日の水曜日やったかな 姫ちゃんとこの三姫ちゃんたちが遊びに来てくれたよ
いつもながらとってもおりこうさんです 瑠璃花ですが試験の内容全てできるようなのですが
現場の雰囲気そしてママの緊張感を感じ取っていつももう少しのところで... パーフェクトでないと
ダメらしくほんとに難しいそう 私的にはよくぞここまで頑張ってくれたし拍手喝さいしてあげたいんですがね~ でも姫ちゃんにはほんとに感謝しています みんなのお手本になるように瑠璃花がなって
くれているからね ワンが近づくとちょびっと怒ったりしますが飼い主とのアイコンタクトやカフェなどでのマナーとてもよくできていますものね
12-21-ru.jpg
 あっくんちも遊びに来てくれました 娘のレイカちゃんが姫ちゃんファンなので
都合がつけばきてくれるんですよ
12-21-acu.jpg

笑顔全快のあっ君可愛いね
 
