

気ぜわしい

年末のトリミングも頑張ってやりますよ~ 今回はご紹介の方が結構いらっしゃるので
ご紹介者の顔をつぶさぬように一生懸命頑張りますね 今日もスタンプーさんコンビのシャンプー
をさせていただきました。 トリミングなれしている子達なのでとてもやりやすいみたいです

昨日にルキが出産しました。ちびこい体で自然分娩してくれました 一匹は安心できるサイズですがもう一匹が小さいんですよね でも生命力を感じる子達なので頑張ってくれると思います
ルキよく頑張ったね 感動したよ 面倒も頑張ってみています さすがれつラインです
自力で産むと母性も早く出てきておっぱいも出ているみたいです

