スポンサーサイト


チョコの女の子

トリミングに新規で来てくれた方チワワの飼い主さん始めは交配で悩んでおられたようですが
交配料や帝王切開その他もろもろの費用がかかる話や自分の気に入る子ができるかどうか
分からない話など色々していたら気に入った子買ったほうがいいよって事で...チョコの女の子
いますかって話になって....先方さんショーやら何やらで超多忙な方だったので心配しましたが
ちょうど二匹いて選べたんですねこれが...サイズも小ぶりでしっかりしていて顔も可愛らしい
すぐ決めていただけました。そうなるとすぐお送りの段取りをとって翌日の夜中に我が家が
一旦お預かりそして次の日めでたくオーナーさんのもとに 写真で見るよりはるかに
可愛い子がやってきました ご飯も良く食べるし泣かないし 人目で気に入っていただけたようです
これから二匹でトリミングに来てくれるとか...楽しみにしていますね~
12-5-ch.jpg

スポンサーサイト
