スポンサーサイト


甘えん坊さん

先日オーナーさんがディズニーランドに行くのでうちに来ておりました。
その間についでに去勢もしちゃってくださいとのことで病院にも連れて行ってきました。
簡単な手術なんですがぴーちゃんめちゃ凹んでます うちでもたくさんの子供たちを手術に
連れて行きましたが no.1かもしれないです。 悲しそうな声で終わった日鳴いてましたね~
先生も痛みにとっても弱い子みたいですね~なんて言われちゃうし笑えました。
みんなから痛かったの可哀想にとか言われるし余計甘えちゃってね
次の日にはだいぶん復活しててご飯もおやつも食べるようになってたので心配は要らないのですがね 獣医の先生が言ってました『なんで泊まりにするかって』飼い主さんがみなさんいつもと違うおとなしい姿見ると心配されて電話がいっパイかかってくるので
一日様子を見てからお返しするようにしたんですって なるほどね~
貴方たちはプロなんでエリザベスカラーも装着は任せるし後の状態をよく見てあげてくださいと
当日の夕方にお迎えに行ってきました12-5-p.jpg

これはお迎えにきてもらって甘えん坊になっているお写真ですよ

スポンサーサイト
