スポンサーサイト


撮り貯めた写真

日曜日の朝一番に亀岡から冬ちゃん12-3-fu.jpg 
そして空ちゃん12-3-so.jpg
が来てくれました。とっても可愛い二匹です。

その後冬ちゃんと兄弟のココちゃん21-3-cocoa.jpg
シルキーの子供のビッちゃん12-3-bi.jpg
にーなちゃん12-3-ni.jpg
お店がとっても好きな子達でおやつもらって満足したらマジ寝するくらいうちの
店に心許してくれています。
月曜日に西宮から3姉妹が来てくれました。12-3-nana.jpg
もとからいるお姉ちゃんたちは閉じ込められるの大嫌い キキちゃんななちゃん
うちの金ちゃんの子ココちゃんはまるで大人のような子でなんでお姉ちゃん泣いてるのって
さめた目で見てますの 家でも来た瞬間から走りは早いし負けてへんらしいです
12-3-coco1.jpg  どんなことしても絶対に従ってくれますの 運動の甲斐あって凄い効果です
12-3-coco2.jpg12-3-coco3.jpg
始めは何がなんだか分からずに私たちの言うことをやってくれた
オーナー様でしたがだんだん違いが分かるようになってきたとか そしてうちに来て細かい
説明をして差し上げると納得してくださいまして さすがブリーダーさんやんと思っていただけたようです。

それから滋賀の大津から月音ちゃんが来てくれました なずなの娘です
顔がとっても母譲りで小ぶりでしっかりとした体をしています tuki1.jpg
性格は甘えん坊ですが
泣かないしオーナーさんの言うことも良く聞いていましたよ

それからうちがご紹介させていただいたレッドの小ぶりなプードルちゃん
某所の有名ブリーダーさんのところからやってきました。 ぼーちゃん
何が違うかってコートの質も違うし性格がとてもいいし オーナーさんめちゃめちゃ可愛がって
くれています いいところをご紹介できてほんとに良かったです。12-3-poo.jpg

今週中にチョコタンのチワワちゃんをご紹介しますね これもうちが有名なブリーダーさんを
ご紹介させていただき決まった子なんですよ






スポンサーサイト
