

まだまだ元気

昨日はお天気がいまいちでしたがトリミングはぼちぼちで ラブの16歳ルルちんを筆頭に
数頭させていただきました。 ルルちん寝たきりなんで送迎付で、仕上げたらすぐおうちに
返してあげるという約束で月に一度させていただいています。 今までに何度か山はあったようですが
今は落ち着いていて凄い生命力を感じさせてくれる子です。 ご飯 おしっこはワンワンないて
知らせてくれるのだとか 飼い主さんの手厚いお世話があるからこそだと思うのですが
トリミングもスノコをひきその上においてシャンプーしてやるんですが始めは嫌だ~って感じで
言ってますがすぐあきらめて気持ちよくって寝たはります。 お店をやり始めた頃少し弱った
足で店内をうろうろしておやつをこれって言ってお買い上げいただいたなぁと そんな事が
思い出されます。 できる限り私たちもやらせていただきたいと思います。 ルルちん頑張ってね
