スポンサーサイト


ロンちゃん♪

ロンちゃんです 可愛い顔がおやつ食べるのに必死で写ってないのですが
11-27-ron.jpg11-27-ron1.jpg

クゥークチュールさんの洋服です 人間の洋服を取り扱っていたところが作成しておられるので
とってもしっかりしています 素材もなかなか良い感じですし 高級感もあります
このボーダーのとても着せやすく可愛いです 私も洋服には今まで違和感があったのですが
ずっときるのではなく場所とかを選んで着せるのだったらいいかなぁと思ったりもしてきました。
(先日もうちのところのあっ君が購入してくれました そのサイズ違いです)

欲しい方がおられたらいつでも言ってくださいね カタログもありますしホムペもありますよ

近日中に柴犬さつきちゃんも撮影して載せますね
スポンサーサイト
