スポンサーサイト


涙話

今日は今から掃除をして買い物して忙しいわ
火曜日にフェーさんが無事に帰ってきました 不慮の事故で命には別状ありませんでしたが
まだもうしばらく様子見が必要です  先生も凄く気を使ってくれて価格も安くしてくださった
普通にだったらいくらなんだろう レーザー治療もしてくれたり、でもまだ 12月2日にレントゲンしなくちゃ
いけないんだけどね 犬も人間と一緒で年いってからの骨折はなかなか引っ付が悪いみたい
迎えにいったときフェアリーが藤田君見てえらく喜んでいたのが印象的だった とっても可愛がって
もらっているもんね 安静にしないといけないんだけどおとなしい子なのでまだやりやすくエリザベス
さんも一ヶ月くらいつけているけど嫌じゃないみたいなのね それが凄いわ

それと今日久々にゴールデンさんのシャンプーがあった 定期でずっとトリミングをしてくださって
いたかたなんですが そのこが癌で少し様子が落ち着いたのでと言うことで送迎させて
頂いたのですが もともととっても我慢強い子で賢い子で... 見た瞬間 涙が出そうな感じでした
飼い主さんも気持ちがやっと整理できつつあるのですがお送りに行った時飼い主さんも
泣いておられたそうです
私は何度かしかこのクリスに会っていませんがなんとも穏やかな良い子です
どうか痛みが出ませんように 少しでも良くなりますようにそう思えてなりません。
綺麗にしてそぱにおいといてあげたい飼い主さんの気持ちがよく分かります
スポンサーサイト
