スポンサーサイト


日曜日♪

チワワのラムちゃんが来てくれました 可愛くなってきましたよ コートはこれからね
11-23-ram.jpg

それからティァラの子テンちゃんです 
爪切りが嫌なようでそれが終わるとおとなしく11-23-ten.jpg

昨日の晩にショーの行きしなに持ってきてくださった 仮名ランちゃん 超可愛い性格にみんな
メロメロです 愛想はいいしトイレもちゃんとするし餌も良く食べるし ショーをされているプードル屋
さんから来た子だけのことはありますサイズも子ぶりながらしっかりしています
将来もきちんとしたサイズにおさまることでしょう~11-23-ran.jpg
見た瞬間可愛し~ さすがに違うわって 来月にって話でしたが 今日持って帰りたいって
すぐゲージを買いに行かれて無事に夕方お渡し完了しました。オーナーさん凄く気に入って
くださりご紹介した私たちもそして繁殖された方もほんとに嬉しかったです。

夕方にチワワのミルフィーちゃんがトリミングに来てくれたり11-23-mir.jpg

みやほのちゃんも遊びに来てくれたしね~11-23-miya.jpg


ショーの帰りに寄ってくださっていい子を見せていただきました 本日チャンピオン完成
某所の超有名プードルさんです 普通ならこんな近くで見ることも触ることもないでしょうね
うちのお客さんたちもみんな勉強のために触らせてもらったり動きを見せてもらったり
なにしろ性格がいいのには驚きです 台の上ではずっと飛び降りることなくたってましたね
来年はまたショー会場で見れるかな 楽しみにしていますね
11-23-poo.jpg

お疲れのところほんとにありがとうございました。 とてもいい勉強になりました。




スポンサーサイト
