スポンサーサイト


それからそれから

それから 奈良から空ちゃんが来てくれました11-22-sor.jpg

仕事が終わってママとココア君が来てくれました11-22-coco.jpg

それからあくっんが来てくれたり11-22-acu.jpg11-22-acu1.jpg
新作の届いたばかりのお洋服とマナーベルトお買い上げいただきました。
なかなか似合っているよ

それから近くのお客さんがコーギーちゃんの散歩の途中によってくださったり
11-22-cog.jpg

愛媛から娘さんのところに遊びに来たというパピヨンのパピー君と言う男の子が来てくれたり
あっくんと色違いの赤のお洋服をお買い上げくださりました。可愛かったね

天気がいいとみなさん立ち寄ってくださるので嬉しいです

スポンサーサイト
