スポンサーサイト


パピーパーティー

昨日は 健康診断とワクチンをかねてみなさん遠くから来てくださりほんとに
ありがとうございました。
成長した子供たちの姿を見ることができて楽しかったです。
お写真で少し様子を 京都の上加茂から来てくれた ブラン君 お渡ししてから何度かお店にも来ているのですっかり空気の読める男の子になっています。
11-22-buran.jpg  
奈良から来てくれたフォルテ君 めげない性格らしいです ずっと尻尾振ってくれていましたね11-22-fo.jpg
愛知県から来てくれたエイト君です 飼い主さんが用事で出られていましたが賢く待ってられました
11-22-eit.jpg

11-22-pap.jpg
ご飯の間はみなさん賢くゲージで待っててくれましたしね ちょびっと中をくちゃくちゃに
してはる人がいますがそれは気にしないことにします
11-22-pap1.jpg
みんなで記念撮影しました 初めてみなさん会われたんですが遠くの親戚さんに
あったような気分らしいですね

また今度みんなであえるの楽しみにしていますね 次回はお散歩できるね


スポンサーサイト
