スポンサーサイト


ひなちゃん

土曜日は愛知県からともみちゃんとおねいちゃんひなちゃんが
来てくれた9月に旅行でご一緒して以来です 避妊も済み食欲が
旺盛になっていたところが一番びっくりしたことかな
今まで食が細く飼い主さん泣かせなひなちゃんでしたが 今では
ばりばり何でも食べてくれます トリミングも爪きりを嫌がって
いましたが私が持つと急に観念したのかおとなしかったです
其の後は問題なくでしたけどね 色んなお客さんが来てくれて
出たり入ったり夕方にこなつの様子がおかしくなり出産に
相成りました 1匹の白黒の男の子もっとはいっているのかとおもうほど太っていますわ オホホ まあ元気で自力で産んでくれたので
よしとしましょう いつも来てくれるミルフィちゃんオ-ナ-さん
ともみちゃんたちに産まれ立てほやほやの赤ちゃんをお見せしました
スポンサーサイト
