

早く見つかると良いね♪

先日、電話でトリミングのご予約を頂いたのですが先日もお世話になってと言われるのですが
名前とワンちゃんが一致しません みんなに聞いても聞き間違いじゃないのって言われるし
そうかもしれないなぁと思っていた矢先 こられた方は先日トリミングさせて頂いた方とその
お友達の方でした 連れてこられたワンちゃんは保護されたワンちゃんだとか...
mixでシーズと何かがかかっているのでしょう 中型犬くらいのサイズの子でした。このこどこかで見たことあるなぁと思っていましたので思い切って聞いてみるとななんと以前に
うちが前に出張トリミングに行かせて頂いていたところの繁殖犬だとか
とっても印象的な子でしたので記憶の片隅にあったんですね 今日は綺麗にシャンプーして
写真を撮り里親さんを見つけてあげるのだとか...飼い主のおばあさんが癌になられたようでもうこのワンちゃんを見てあげられないのでと言うことでした ボランティといってもなかなかできることではありません みなさんネットワークで活動されているとの事ですが 何のお役にも立てませんがどうかこの子に良い飼い主さんが見つかりますようにとフート゛を8キロプレゼントしました。 なんかとっても心温まる話でした。
