

子供たちです~

先日から今日まで少しだけ撮った写真を載せてみますね
11-19-kin.jpg
金太さん お父さんになりました 
11-18-koko.jpg
お父さんが金ちゃん ココア君 耳毛はたっぷりありますよ~
11-18-miya.jpg
みや ほのちゃん姉妹 ですうちに来たらバリかしこい
11-19-koko.jpg
ココちゃん飼い主さんの努力のおかげで素晴らしいボディになりました
11-19-sora.jpg
そら君ココちゃんと兄弟です。女の子のような可愛らしい顔しています
11-19-pice.jpg
ピース君コートが急に出てきました とっても可愛い男の子
11-19-kosu.jpg
こすちゃん益々お母さんのちゃ子ちゃんに似てきました ピースともお母さん同じです。
