

血統書できました。

シーナと金ちゃんの子の三兄弟 ココちゃん ソラ君 ケイ君 の血統書が本日届きました。
来週中にお送りしますので待っててくださいね

はちの子のエイト君とこももちゃんのは今、申請中ですのでもうしばらく待っててくださいね

仔犬ちゃん情報ですが 

 れつとjkcchシルバーのトライの男の子 離乳食開始しました。

 ふうちゃんと三カ国ch金ちゃんのセーブルの男の子もうすぐ目が開きます

 ちゃ子ちゃんとjkcchゴンちゃんの白黒の女の子すくすく成長中です。
          こちらは女の子をお待ちの方に先に情報を連絡しますね

みんな頭の形もいいし顔も可愛いタイプの子供たちです。
近いうちに写真アップします
男の子は先に募集をかけます お値段は気軽に問い合わせしてください。

