

雑用

前は定休日だった木曜日しかし今はやってますよ~ でもたまった雑用を片付ける日なんです
物のお送りや書類や整理などなど...先週から凹むことが多くて はーちゃんが
残念な結果に...そしてこんこが今はとっても元気なんですが 病院からは可愛がってあげて
くださいの一言でした 好きなもん食べや~自由にしてあげるわね~とこんな感じです。
歳をとるとどんなことが起こるかわかりませんから覚悟はいつもしているんですが ペットのロンですら
きっと逝ってしまったら寂しくて仕方ないかもしれないですね
こんこは私たちにとって最愛のそしてうちの基礎犬です 
このままずっとこの調子で長生きして欲しいものです。

