スポンサーサイト


昨日は♪

昨日は昼からみんな大集合でした たくさんのうちの子たちが遊びに来てくれたんですが
とっても静かなんですよ
その他にもパピヨンのミントちゃんやメグちゃん陽君そしてダックスのアトム君とレオ君など
たくさんのお友達が遊びにそしてトリミングに来てくれました。
11-3-b.jpg
笑顔のビッちゃん 妹のニーナちゃん11-3-ni.jpg
11-3-p.jpg久しぶりピース君
11-3-ki.jpgご機嫌なきらり君

雅ちゃん穂ちゃん11-3-fo.jpg11-3-mi.jpg
こんこの娘ミルキちゃん11-3-mir.jpg

それから今日は神戸からライコネン君のところが遊びに来てくださいました。ここのお母さんとっても
面白くって上品で大好きな方です ライ君一度おうちに帰りました たくさん生食やフードを
買ってくださり 私たちがどれほど大事に育ててきたか分かってくださってとても嬉しかったです。
とても華やかな一日でした みなさんほんとにありがとうございました。 お写真撮れなかった
ワンちゃんごめんなさいね
スポンサーサイト
