スポンサーサイト


土曜日の話

愛知県からひなちゃんこう君が遊びに来てくれました
昼からピカちゃん ふうかちゃん ミルコ君 とpfっ子がたくさん集まりとっても賑やかでした。
今日は一日パピヨンまみれの日でした。夕方にはバジ君も来てくれてみんなで
中華屋さんに食べに行ってきました その後話しが弾んで眠いけど面白かった一日です。
ひなちゃんちがたくさん可愛い商品を持ってきてくれて それがみなさんにとっても喜んで
購入頂けて私も嬉しいしひなちゃんちも喜んでくれました。
だって可愛いのにこんなに安いけどいいのっていつも思っちゃいます
ありがとう そしてとっても楽しかったです 次回待っているよ クリスマスのイルミ
次は見においでね~10-25-hi.jpg10-25-ko.jpg10-25-ba.jpg

夕方に先日巣立ったブラン君が遊びに来てくれました 甘噛み対策です 仔犬ちゃんで今一番
やりますよって話でどんな対策を取ったら良いのかお話しました。
10-25-bu.jpg10-25-bu2.jpg
元気そうでとても可愛がってもらっているのがよく分かりました。
来週シャンプーお待ちしていますね



スポンサーサイト
