スポンサーサイト


生食

先日、展示会で頼んでいた 生食 グゥード早速、仔犬ちゃんとライ君と妊娠犬に試してみましたが
よく食べます 一番初め知ったのはチワワのブリーダーの先生から仔犬を譲ってもらったときに
たくさんこれを頂き食べさせてあげてと.... 何このソーセージみたいなのって思っていました。
かなり素材にこだわってあって 安心 安全 無添加 非加熱 らしいですし 野菜もたくさん入っています離乳期からシニアまで使えるのがいいなぁと思ってね
展示会であっこれって見つけたときは ぜひとも購入してみようと思いました
生食だらか内容もいいしたくさんやると値段もね~ でもね食の細い子やショードッグや
妊娠犬や仔犬ちゃんたちにはほんとにいいみたいです。 私も今まで缶詰を使っていましたが
それよりもはるかにいい感じです たくさん在庫で買いましたので試してみたい方言ってね もちろん体にもコートにもいいですよ

三種類あって チキン シープ ホースです。 一本250円~280円です



スポンサーサイト
