

水曜日

雨が振り出して暇でした~ 雨でも来てくれたpチコちゃんとpピース&mdルヴィ
10-22-pe.jpg
ありがとうね~ 新しいブログも見つけたし収穫ありかも

今週の土曜日に 愛知県から ひなちゃんこう君が来てくれます 遊びに来てくれる方
トリミングに来てくれる方聞いているのは え~っと ふうかちゃん メグちゃんきらり君
ミルコ君 バジル君 バロン君 などなどたくさん来て下さると賑やかで楽しいミニオフが
できるかもしれません~ その他お時間の許す方はぜひとも遊びに来て下さいね~

それから夜ですがいつもの中華屋さんにご飯を食べに行く予定です
美味しくってお腹はちきれそうですよ 予約していきますので
良かったらみんなで行きましょうね~
