スポンサーサイト


無事に終わりました

昨日はアクちゃんの去勢の日無事に終わりましたよ ママとっても心配されていて
経過とアッ君がとっても賢かった事を報告して安心してくださいました。
舐めるんで可哀想だけどエリザベスを二日ほどつけていてね10-21-ac
ごめんね~
携帯で写したからピンボケやなぁ~ ミッキーマウスのようにお耳の大きな子です。
10-21-ac2

それと夕方に西宮から姉ぱぴチャンたちと来てくれた金ちゃんとシーナの子KOKOちゃん
凄くレディになってまして ワクチンもなかず大変落ち着きのある子なんですよね
遊ぶときは遊ぶしメリハリのしっかりした子らしいです とっても可愛がってもらっていて
嬉しい限りでした。 兄弟たちもみんな元気ですよ10-20-KOKO10-20-KOKO2
とっても美人さんになってきたでしょ~ もうすぐ広いお庭で自由運動もできるね
スポンサーサイト
