スポンサーサイト


上出来やんか

今日は岡山でインターがあったんですよ ひとみちゃんたちは今朝早くに出発してりくとコレッピの
応援にちょっとどうなるかなぁとハラハラしてましたが やってくれました
三枚目ゲットでリーチです~ よく頑張りましたね ハンドラーのaさんほんとにありがとうございました
オーナー二人とも感動して帰ってきましたよ 年内に後一枚で完成です
コレッピが完成したらうちも5年間で20頭のチャンピオン完成です みなさんありがとうございました。
10-19-kore.jpg
コートが出るのが遅い子なのですがいつもプロの方からはとても気に入って
もらえるみたいなんですよね~

今日はビッちゃん ニーナちゃん バジル君 アクちゃんが来てくれてしのちゃんちの
シー君とビッちゃん ニーナちゃんとライ君の兄弟ご対面があったり10-19-bit.jpg

バジ君とティァラの親子ご対面があったりと10-19-tia.jpg
楽しい一日でした。 又パピヨン検索で
来て下さったお客様もうちの楽しい雰囲気にすっかりはまってくださったようで 前に飼っていた子は
ショップさんだったのでとっても対応が冷たかったとか うちは自分ちが繁殖した子達です
巣立った子供たちどの子もみんな可愛いです 叱る時も愛情いっぱいで接していますので
遊びに来てくれた子達怒られても私たちのことは好きでいてくれるみたいですね 

明日はアクちゃんの去勢の日です私たちがちゃんとお世話しますのでご安心ください10-19-ac1.jpg

今とっても賢くしていますよ アクちゃんミッキーマウスみたいにお耳が大きいんですよ
れつの子だから性格が可愛いのなんの~ うちに来たら甘えてたらダメだと分かっているみたいで
いい子ですよ
スポンサーサイト
